西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西成を写真でエリア別に紹介

どうも、西成好きのN里です。 西成の写真がたまってきたので、写真でエリア別に西成を紹介します。 闇が深いエリアからそうでもないエリアまで。 それでは、どうぞ。

起業に年齢は関係ない、全然関係ない

どうも、無職のN里です。 なんで無職が起業について語るんだよ、お前には関係ないだろ! 実は私、現在は無職ですが起業経験があるんです。 なので、現在は無職ですがヘタなサラリーマンよりも起業については語れます。 現在は無職ですが、起業経験がある身と…

仕事をしたくない、できない無職が収入を得るためにやること

どうも、無職になってから2年くらいになるN里です。 なんで2年も仕事をしていないかと言うと、仕事がないからです。 正確に言うと、(好きな時に休めてどこでもできて人との関りが極力少ない)仕事がないからです。 しかしそんな選り好みばかりしている私にも…

【速報】ワイ、DT初めて飛田新地にいく・・・・・っ!!!

1: 風吹けば名無し 2018/06/12(火) 22:08:35.58 id:g7Hah6hW0 気持ちよかったンゴ

飛田新地でできるプレイと驚異の料金設定のまとめ

どうも、飛田新地を愛してやまないN里です。 全国の夜遊びボーイズは「飛田新地は美女ばかり」というワードを一度は目にしたことがあるでしょう。 たしかに美女ばかりです。私もそう思います。 しかしそうは聞くけど、美女ばかりなら相当お高いのでは? そも…

飛田新地での私の体験談をつらつらと書きます。

どうも、飛田新地に初めて行ってから早5年ほどの月日が経ったN里です。 いやぁ、飛田新地は最高ですね。 見渡す限りの美女美女&美女。 こんな世界は、日本でここしかありません。 今回は、そんな飛田新地の私個人の体験談を書きます。 ちょこちょこくだらな…