西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

飛田新地でできるプレイと驚異の料金設定のまとめ

f:id:kidsnishinari:20181026153713p:plain:w600

どうも、飛田新地を愛してやまないN里です。

全国の夜遊びボーイズは「飛田新地は美女ばかり」というワードを一度は目にしたことがあるでしょう。
たしかに美女ばかりです。私もそう思います。

しかしそうは聞くけど、美女ばかりなら相当お高いのでは?
そもそもどこまでしていいの?時間や料金設定は?

吉原など他の地域ならお店のwebサイトがあるので調べられるのですが、飛田新地はそういった公式サイトがありません。
しかしいきなり特攻する気には、怖くてなれない…。

そんなあなたのために、飛田新地マスターの私がその辺りの情報をまとめました。

では、どうぞ。

飛田新地でできるプレイ

挿入以外、基本全てNGという驚異

  1. お店の前を通ると、呼子のオバさんが声をかけてきます。
  2. 気に入った女性がいたら、呼子のオバさんに遊ぶと言います。
  3. 女性が2階の和室に通してくれます。
  4. 女性にコースを聞かれます。料金を渡すと女性は準備のために部屋から出ていきます。
  5. 女性が戻ってきたら、プレイ開始です。
  6. 服を脱いで布団に寝かされます。
  7. アルコールティッシュでアソコを拭かれ、ゴム付きで舐められながらゴムを装着されます。
  8. 挿入します。(※挿入以外は基本的にNGです。)
  9. 出したら終わります。
  10. 女性からキャンディーをもらいます。このキャンディーは飛田新地で遊び終わった証です。これを持っていると勧誘されなくなります。

プレイ内容は、とても簡素なモノです。

「ゴム有り挿入して出したら終わり。」
本当にこれだけです。

女性によってはDキスもありだったりとプレイ内容が変わりますが、基本的には挿入以外NGです。
胸も触らせてくれない子女性もいたりします。

こればっかりは入ってみないとわかりません。

飛田新地の料金設定

時間当たりの料金は全国一レベル

  • 15分:11,000円
  • 20分:16,000円
  • 30分:21,000円
  • 45分:31,000円
  • 60分:41,000円

だいたいみんな20分を選びます。
料金表を見せられると15分がないこともあります。

スタンダードな20分を選ぶとそこまで高くは見えません。
しかし時間を80分にしたら、単純計算20分の4倍の値段としても6万4000円です。

他地域なら高級店でNNができてしまうレベルです。
しかし飛田新地はゴム必着です。

換算して比べて見ると、いかに飛田新地が高いかがわかります。
もちろん、その分他地域と比べて美女を引く可能性が格段に上がりますけどね。

飛田新地のプレイと料金、あなたはどう取る?

これってもう各々の性的趣向や好みによると思うんですよね。

飛田新地の値段は高いからダメだとか、飛田新地は美女とプレイできるから良いとか、絶対的なものはないです。
あなたがこの内容について、どう思うかが重要です。

挿入はなくとも焦らずゆっくりイチャイチャしたい派の人だったら、飛田新地は挿入ありだなんだと言っても絶対にダメでしょうし。
逆に挿入こそ至高、美女に挿入できてハズレの確率が格段に低いなら、飛田新地こそ至高となるでしょうし。

ですので、飛田新地がいいかどうかは個人の趣向に委ねられるのかなと思います。
絶対的に飛田新地はいい!ということは、ありません。

まぁでも時間当たりの単価はおいておくとして、16,000円という金額だけ見たら普通のお店より安く済んでいます。
ですので、行ったことがない場合なら一度体験してみてから考えてみてもいいんじゃないでしょうか。
ボッタクリなどの怖い話は聞いたことがありませんし、されたこともありませんのでそういった心配はご無用でしょうし。