西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

飛田新地での私の体験談をつらつらと書きます。

f:id:kidsnishinari:20181022225736j:plain:w600

どうも、飛田新地に初めて行ってから早5年ほどの月日が経ったN里です。

いやぁ、飛田新地は最高ですね。
見渡す限りの美女美女&美女。

こんな世界は、日本でここしかありません。
今回は、そんな飛田新地の私個人の体験談を書きます。

ちょこちょこくだらない、飛田新地ならではのテクニック的なことも書いていこうと思います。
参考になれば幸いです。

では、どうぞ。

飛田新地の体験談

初めて入ったA子(仮)さん

飛田新地に初めて行った時に入ったA子さんに話。

初・飛田新地!ということもあって、ド緊張。
しかし、いくら顔見せがあるとは言え失敗しないとは限らない。
(私は夜遊びでは目に見える地雷を踏みに行ってしまうほどの地雷ヤーです。)

けれどあんな美女に愛想を振りまかれたら、そりゃあソッコー入っちゃいますよ!
青春・メイン通りを一通り吟味した後で、ゆっくりと入る子を決めようという当初の予定は即変更。

目があってしまったA子さんに、ソッコーで入ることに。

もうA子さんに決めた時は、どんなイチャイチャプレイをしようかムフフなんて考えていました。
そして部屋に通されてコースを決めて、、、だんだん愛想がなくなるA子さん。

A子さんにイチャイチャプレイを求めようとも、ガン無視。
キスもできない…。(飛田新地は挿入以外基本的にNGということを後で知りました。)

しかしA子さんは胸がデカい!
胸を堪能してや、、、ん?

素人でも分かるレベルの豊胸…。
なんていうんですかね、幼稚園の頃に触った粘土を揉んでいる感覚?
なんというか、固いんですよ。

喘ぎも適当、事務的プレイ。
TE〇GAの生身美女バージョンってくらいでした。
いや、美女は美女なんですけど本当に挿入して終わり、ってだけだったんで萎えました。

もちろん、出すものは出したんですけどね。

愛想に関しては飛田新地に限らずですが、もう本当にギャンブルでしかないです。
当たりを引きたいのであれば、天に任せるか通い詰めるしかないですね。

リベンジ・Rさん

A子さんの恨み(完全に逆恨み)を晴らすべく、同日になんと2回目の飛田新地

顔もスタイルもタイプ、入ってからの愛想もよし。



立たないッッッッッ!
これは年齢のせいなのか?!否ッ。

間違いなく、さきほどのA子さんのせい(逆恨み2度目)です。
せっかくめちゃくちゃいいRさんに入ったのに、立たない。

飛田新地は時間設定が極端に短いですから、もう焦りますね。
その焦りが失敗を招くんですけどね。

まぁなんとかして時間ギリギリで、手コキでセーフでした。
しかし手コキになるならもっと安い店でもよかったのでは…?

こういう焦りや緊張による失敗が多発してしまうのも飛田新地の特徴なので、DTさんは気をつけた方がいいかもしれませんね。
これは別記事を書くとしましょう。

とりあえずデカい胸目的でSさん

とりあえず顔はそこそことして、胸の大きい子を抱きたい!
そう思い、入った飛田新地のSさんの話。

顔そこそこ、なんて思いながらも結構カワイイ系のSさん。
店前で胸を出していてこれはかなり胸がデカいかも?ムフフなんて思い、即指名。
(ちなみに私の好きなカップ数はFGクラスです。)

ムフフと思えたのはSさんが脱ぐまで。
Sさんが脱ぐと、意外と小さい。(たぶんDカップクラス?)

あれれ、店前ではあんなに大きく見えたのになんでこんなに小さく見えるの?
と不思議に思いました。

ブラの重ね付けっていうんですか?
水着の二枚付けっていうんですか?
そんな感じで下着を2枚付けてモリモリに盛っていました。

これはパッと見での判断は難しいです。
ですので大きい胸が好きな人はちゃんと店前で胸をしっかり見て谷間だけでなく、胸の実容量を確認した方がいいですね。
今どき、谷間メイクなんていうのもあるみたいですからね。
ちなみに、胸を隠した服を着ている子は95%くらい胸が売りではないので、趣向が私と同じ方は入らない方が無難かもしれません。

何度も通ったり冷やかしまがいのことをしなければ、呼子のおばさんも怒りませんから。
高いお金を払うんです、強気で吟味しましょう。特に1週目は!(笑)

光マジックのK美さん

光りマジックにやられたK美さんの話です。
これは飛田新地に行く人にとっては必見の話になります。

飛田新地ってとてもカワイイ子が多いんですが、何でだと思いますか。
これは単純にカワイイ子を揃えているというのもあるのですが、この光マジックのせいもあるんですよ。

で、K美さんの話を。
K美さんを見た瞬間に、「これはタイプだ」と。
他を見ている隙に他の方に入られたら嫌だったので、ソッコーで入りました。

部屋に通されると、K美さんが入ってきました。
ん・・・・・?ここで少し違和感が。

準備を終えたK美さんが部屋に戻ってきました。
違和感が確信へと変わりました。

「正直、そこまで可愛くないな」と。

そうです、これこそが光マジックの恐ろしさなのです。
ムフフ♡なビデオもそうですが、女性に白い光を当てているので白飛びして顔が3割増しくらいに見えるのです。
まぁ、プリクラみたいなもんでしょうか。

これによって、みんな3割増しくらいに見えて飛田新地は美女ばかりに見えるのです。
Sさんの時も言いましたが、こういうことがあるので飛田新地でパッと見で入るのはとても危険です。

よーく、吟味してから入りましょう。

腹隠しのN菜さん

飛田新地は美女ばかり」
世の男性は口を揃えて、こう言います。

たしかに、美女が多いです。
しかし、ちゃんと吟味しないと…。

腹隠しのN菜さんの話をしたいと思います。

まぁこれは単純明快。
服によって隠れていたんですが、そのせいでお腹のポッチャリ具合が見えなかったのです。
これについては、腕や足、手、指、頬、首回りと見れる肉つきを入る前にガッツリ見た方がいいですね。

もちろん見えるところは細いのに、お腹だけ…なんてこともありますが稀です。
しっかりじっくり吟味しましょう。

まぁでもN菜さんもデブというほどではないですし、普通だったら当たりレベルなんです。
普通体型よりちょっと肉付きがいいかな、ってくらいでこれでFなら別の地域なら大当たり!

ですが、飛田新地の前評判を聞いてかつ大枚をはたいてた結果と考えると、別の子に入ればよかったとなってしまうんですよね。
それくらい他地域に比べて、飛田新地のレベルが高いってことですけどね。

通い詰めたY美さん

今度はわざわざ通い詰めたY美さんの話でもしましょうか。

Y美さんは背が高くスラっとしていました。
胸は全然ある方ではありませんでした。
そして歳は20代後半と結構いっていました。

飛田新地ならもっと若くていい子を…。普通ならそう思うでしょう。
しかし、Y美さんはサービスが段違いでした。

時間をかなり長めにしてくれました。
20分の料金で30分ちょいくらいいました。

そしてDキスOK。2回戦OK。
そしてなんと自発的に腰に枕を入れて突きやすいように浮かしてくれるなどというサービスまでも…。

時間的なサービスは、稀にしてくれる店があるようです。
平日で雨が降っている昼下がりなんかだと人も少ないでしょうし、そう言った意味ではねらい目でしょうね。

プレイ的なサービスは、ここまでのサービスをしてくれたのはY美さんだけとしてもDキスOKくらいならちょこちょこいるイメージです。
基本的にNGというだけで人によってはOKということもあります。
私もY美さん以外に何度かDキスOKの人に当たりました。

しかし基本的にNGの地域なので強要はやめましょう。

飛田新地では、他でできない体験ができる

雰囲気から何から何まで、現代の日本にはないものを味わえます。

正直、吉原の雰囲気はすすきのでも中州でも堀之内でも福原でもどこでも味わえます。
街の規模感とコースや値段設定が違うだけで。

しかし飛田新地のシステムや雰囲気は、ここでしか味わえません。
ですので、興味があったらぜひ足を運んでみてください。