西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【厳選1選】副業初心者にこれだけはオススメしたい副業!【厳選1選】

どうも、無職になってからというもの日々、お金をどうやって稼ごうか考えているN里です。 いろんなブログ記事やサイトを見てもピンとくるものがなかなかありません。 「副業 オススメ」なんてググると、出てくるのはありきたりなモノばかり。 で、だいたい「…

中国語初心者が諦めないための工夫はコレ!

どうも、転売関係で中国人とやり取りをすることが多いので、思い切って中国語を始めてみたN里です。 なんとなく漢字で読める、分かると思っていたんですが、全然そんなことなくて四苦八苦しています。 初めて一週間くらい経っていますが、你好と謝謝くらいし…

転売で稼ぐ商材を見つける超カンタンな方法

どうも、無職で転売に手を染めてしまったN里です。 転売は、安く買って高く売るだけのビジネスです。 複雑で理解できないことはありません。 だから誰にでもカンタンにできます! なんて言う人をちょいちょい見かけます。 たしかにビジネスモデルは、シンプ…

西成の闇市のヤバさがこちら(売っているモノ、開催場所と時間など)

どうも、こないだ西成に行った時に西成の闇市の仕入れ現場を目撃して戦慄したN里です。 あなたは西成の闇市というものをご存知ですか。 そもそも闇市が何か分からないという人のために…。 「闇取引の品物をを売る」 怪しさ満点ですね。 今回は、西成闇市(朝…

西成の暴動で最もヤバイのはこの暴動

どうも、過去にタイムスリップして西成の暴動をこの目で見たいN里です。 いやぁ、でもいい時代ですね。 現代は、この目で見ることはできなくともyoutubeなどの動画サイトやGoogle検索でのニュース記事で当時の様子を見る・知ることができますから。 そんなワ…

【画像大量】西成怖い、怖すぎワロタ・・・・・・

150: 名無しさん 2016/11/14(月) 12:50:59.85 id:Mf2DzQmR0 タバコくれっておっさんに肩つかまれた

最強すぎる西成の交通事情

どうも、西成の交通事情にはうるさいN里です。 西成ってなんで西成なんでしょうね。 歴史的な成り立ちなどではなく、なんであんなに交通の便がいいのにみなさんが想像するようなドヤ街なのかな、と。 交通の便を考えると大阪で今、最もポテンシャルのある都…

メルカリ儲かりすぎワロタwwww

1: 名無しさん 2017/06/05(月)23:00:25 id:Uce 4週間で売り上げ22万越えたったww途中から転売ヤーみたくなってたから純利益は20万くらいだけどwwwお給料1.5倍は嬉しい。お前らなんでやらないのか分からんww

飛田新地周辺に銭湯が多い理由

どうも、飛田新地の大好きッ子のN里です。 なんてったって、飛田新地にはなぜかかわいいお姉さんばかりがたくさんいますからね。 私は最近、飛田新地についてあることを知りました。 飛田新地周辺には銭湯がとても多いです。 どこも安くて嬉しいですね。 し…

西成のグルメはここまで安いッッッッッ!!!

どうも、西成は物価がおかしいと常々感じているN里です。 先日、「西成の自販機が安い理由」という記事を書きました。 この記事を読んでいただければ、理由が分かります。 あぁ、なるほどそういうことね、と。 しかし、その他グルメまでなぜこんなにも安いん…

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情、ヤバすぎ・・・・・・・・

どうも、西成の簡易宿泊所の音漏れに衝撃を受けつつも、声を出さずに彼女と性行為をしてみて逆に興奮してしまったN里です。 いやぁ、西成の簡易宿泊所の音漏れはヤバいですね。 レオパレスも比較にならないヤバさですね。 これは写真で図解した方が分かりや…

【激写】西成の高級ホテルの内装や設備に迫る

どうも、西成の高級ホテルに泊まって一皮むけたN里です。 「高級ホテル」 あなたはこのワードで、どのようなホテルを想像しますか? きっと、帝国ホテルやホテルオークラ、ホテルニューオータニのようなホテル御三家を想像するでしょう。 では「西成の高級ホ…

西成の賃貸暮らしとホテル暮らしを比べてみた

どうも、西成はそこそこキレイなホテルでも500円くらい泊まれるのかと思っていたら2000円以上取られて絶賛憤怒中のN里です。 前回は、西成のホテル暮らしについての記事を書きました。 いろいろ考えてみたところ、高いホテル(宿泊費:2000円/日)でのホテル暮…

メルカリで値下げ交渉をしてくる人への対応の仕方まとめ

メルカリで当たり前のように値下げ交渉をする人って、なんなんでしょうか。 「値下げ交渉は、原則いたしません。」と商品説明とプロフィールに記載しているのに…。 しかしそんな説明文は読まずに、ソッコーで値下げ希望のコメントをしてくる人は後を絶たないです…

メルカリで売れる商品とそこからわかることまとめ

メルカリでを1ヶ月半程度ヌルくやってみて、6万円程度の利益がありました。 その間、100個以上の商品を出品しました。 新品中古問わず、出品しました。 売れた商品にスポットを当てて、いろんなことを簡単に分析してみました。 今回はそのまとめです。 それ…

銀と金という人間心理を表したシリアス系裏社会漫画がヤバイ

銀と金という漫画をご存知でしょうか。 カイジの作者が描いた裏社会で頭脳と心理戦を駆使して富を得る漫画です。 カイジと比べて、現実社会でありそうな感じのリアリティさがあります。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 ファンタジーには飽…

中間管理録トネガワとかいう社会人なら絶対共感できる漫画がヤバイ

中間管理録トネガワという漫画をご存知でしょうか。 カイジの登場人物の中間管理職・利根川幸雄の葛藤や苦悩を描いた漫画です。 スピンオフ作品としては、かなりレベルが高いです。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 社会人ならば絶対に共感…

1日外出録ハンチョウとかいうオッサンの教科書的漫画がヤバイ

1日外出録ハンチョウという漫画をご存知でしょうか。 カイジの登場人物の大槻班長の外出記録を描いた漫画です。 スピンオフ作品としては、かなりレベルが高いです。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 大人になって遊び方を忘れてしまった人た…

朝の5時過ぎの西成は凄いで・・・なんていうかヤバイ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/18(日)07:06:09 id:nYT 行ってみたけど凄かったわ新品のガチ物zippoが1000円とか最新映画のDVD一枚300円とか

【観光】西成って、こんなところですwwwwww

105: 既にその名前は使われています 2017/11/27(月) 11:53:45.52 id:gwu+eGsn 住人めっさ多いからかあんまり人が通らないようなとこでも 老若男女いっぱい通行してて賑やかなんだよな

【恐怖】仕事で西成あいりん地区に行く事になったんだが・・・・・

1: 既にその名前は使われています 2017/11/24(金) 18:20:39.00 id:z2HpYfK3 正月にヤクザが炊き出しやってるようなとこだろ?やばない?

【西成の事件】西成のパチンコ店スプレー噴霧か。10人以上搬送・・・・・

1: サザンカ ★ 2018/08/17(金) 23:01:35.06 id:CAP_USER9 パチ〇コ店スプレー噴霧か、10人以上搬送 https://this.kiji.is/403185704823456865 大阪市消防局によると、17日午後8時40分ごろ、同市西成区のパチ〇コ店でスプレーがまかれ、けが人が出ていると119…

西成でホテル暮らしするということ

どうも、西成大好きっ子のN里です。 あなたは、西成でホテル暮らしってどう思いますか? 最底辺な簡易宿泊所(社会福祉の方、歓迎!)みたいなところではなく、あくまでホテル暮らしです。 ちょっと一緒に、考えてみませんか?

最強伝説黒沢という気持ちわかるけど分かっちゃダメな漫画

最強伝説黒沢という漫画をご存知でしょうか。 カイジの作者が底辺のオッサンを描いた漫画です。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 しかし読んでいて、主人公・黒沢の気持ち分かるけど、、、分かっちゃダメなんですよねぇ。 とりあえず紹介に…

ナニワ金融道とかいう哀愁漂う漫画が最高すぎる

ナニワ金融道という漫画をご存知でしょうか。 これこそ、30代に持ってこいの漫画ですね。 おっさんが読んで楽しめる漫画、って感じです。 たぶん、若い人(特に女性)は嫌いなんじゃないかなぁ。 そんな「ナニワ金融道」という漫画でも紹介します。 ちなみに舞…

西成の自販機はなぜあんなにも安いのか?

西成の物価は、おかしい。 歩いているだけで、それが分かります。 何で分かるのでしょうか。 自販機ですね。 西成の自販機は、他の地域に比べて格段に安いんです。 今の時代100円でも激安なのに、50円の自販機が普通にあります。 しかし、それは結構知られて…

西成は臭い、本当に臭い。その理由は・・・・・。

西成は、臭い。本当に臭い。 そういった界隈に行ったら、臭い。 これならまだ、わかる。 (いや、他地域に住んでる身からしたらそういう界隈があるのがそもそもわかりませんが) 新今宮駅のホームに降り立った時点で臭い。 新今宮駅のホームって、3階にあるの…

星野リゾートの西成ホテルの建設予定地はここ!建設で西成が変わる?

「大阪・新世界近くに「星野リゾート」の高級ホテル…西成は変わるか」 大阪市中心部の駅前の一等地にもかかわらず、30年以上塩漬けになっているJR・南海新今宮駅前の広大な市有地(浪速区)が、民間の資金でようやく活用される。 大阪らしい庶民的な雰囲…

西成の労働福祉センターの移転、変わりゆく西成

西成の象徴とも言えるあいりん労働公共職業安定所(労働福祉センター)が移転する。 しかしこの建物がキレイになってしまったら、なんだか西成が西成でなくなってしまうような気がしてしまう。 西成の景観はともかくとして、移転の詳細を記します。

【検索のコツ】欲しい情報をいつでも手に入れられる方法

90年代からどっぷりネットをやっている私です。 昔と比べると、検索エンジンもだいぶ変わってきているなぁと思うこの頃。 「検索しても似たような情報や価値のある情報がなかなか出てこない」なんて感じている人も多いのでは? その感覚をまとめてくれたのが…