西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

2018-10-12から1日間の記事一覧

【宿泊】西成のホテルサンプラザに泊まってみた!(あいりん地区が目の前)

西成の「ホテルサンプラザ」に宿泊してみました。 大通り沿いだけあって、西成界隈の中ではキチンとした宿泊所なのかなという気がします。 その分、料金もハネ上がりますがね…。 とは言っても、西成レベルですが(笑) まぁそんな感じで、西成のホテルサンプラ…

【まずコレ!】メルカリの転売で最も重要な1つのコツ

メルカリで商品を売る側になって1ヶ月くらい経ちます。 利益がそこそこ出ていて嬉しいです。 しかし私は、そんなことが言いたいワケではありません。 その中で気づいた、メルカリの転売のコツを1つお伝えします。 とりあえず、これだけは守っておいた方がい…

メルカリで制限がかかる条件って何?

メルカリで制限がかかる条件や原因って何なんでしょうか? 掲示板などで見てみると、結構いろいろあるようです。 とりあえず、先日制限がかかってしまったのでそれだけ紹介します。 ついでに、削除されてしまった商品も紹介します。

西成の本当にヤバイ地域はここ!

私は県外から足を運んでしまうほどの、西成好きです。 西成に行ったことがなかったときは、5chを中心としたネットの情報を鵜呑みにして「西成は足を踏み入れてはいけない魔界都市!」くらいに思っていました。 しかし実際に行ってみると、どこもかしこもヤバ…