西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

2018-10-19から1日間の記事一覧

銀と金という人間心理を表したシリアス系裏社会漫画がヤバイ

銀と金という漫画をご存知でしょうか。 カイジの作者が描いた裏社会で頭脳と心理戦を駆使して富を得る漫画です。 カイジと比べて、現実社会でありそうな感じのリアリティさがあります。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 ファンタジーには飽…

中間管理録トネガワとかいう社会人なら絶対共感できる漫画がヤバイ

中間管理録トネガワという漫画をご存知でしょうか。 カイジの登場人物の中間管理職・利根川幸雄の葛藤や苦悩を描いた漫画です。 スピンオフ作品としては、かなりレベルが高いです。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 社会人ならば絶対に共感…

1日外出録ハンチョウとかいうオッサンの教科書的漫画がヤバイ

1日外出録ハンチョウという漫画をご存知でしょうか。 カイジの登場人物の大槻班長の外出記録を描いた漫画です。 スピンオフ作品としては、かなりレベルが高いです。 30代のオッサンに全力でオススメできる漫画です。 大人になって遊び方を忘れてしまった人た…