西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

2018-10-14から1日間の記事一覧

西成の自販機はなぜあんなにも安いのか?

西成の物価は、おかしい。 歩いているだけで、それが分かります。 何で分かるのでしょうか。 自販機ですね。 西成の自販機は、他の地域に比べて格段に安いんです。 今の時代100円でも激安なのに、50円の自販機が普通にあります。 しかし、それは結構知られて…

西成は臭い、本当に臭い。その理由は・・・・・。

西成は、臭い。本当に臭い。 そういった界隈に行ったら、臭い。 これならまだ、わかる。 (いや、他地域に住んでる身からしたらそういう界隈があるのがそもそもわかりませんが) 新今宮駅のホームに降り立った時点で臭い。 新今宮駅のホームって、3階にあるの…

星野リゾートの西成ホテルの建設予定地はここ!建設で西成が変わる?

「大阪・新世界近くに「星野リゾート」の高級ホテル…西成は変わるか」 大阪市中心部の駅前の一等地にもかかわらず、30年以上塩漬けになっているJR・南海新今宮駅前の広大な市有地(浪速区)が、民間の資金でようやく活用される。 大阪らしい庶民的な雰囲…

西成の労働福祉センターの移転、変わりゆく西成

西成の象徴とも言えるあいりん労働公共職業安定所(労働福祉センター)が移転する。 しかしこの建物がキレイになってしまったら、なんだか西成が西成でなくなってしまうような気がしてしまう。 西成の景観はともかくとして、移転の詳細を記します。