西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

西成は臭い、本当に臭い。その理由は・・・・・。

f:id:kidsnishinari:20181014152958j:plain:w600

西成は、臭い。本当に臭い。

そういった界隈に行ったら、臭い。
これならまだ、わかる。

(いや、他地域に住んでる身からしたらそういう界隈があるのがそもそもわかりませんが)

新今宮駅のホームに降り立った時点で臭い。
新今宮駅のホームって、3階にあるのに…。

f:id:kidsnishinari:20181014151943p:plain:w600
画像引用:南海電鉄・新今宮駅

なんでこんなに臭いのか?
その理由はこちら。

西成が臭い理由

路上で便をする人がいる

そう、路上で便をする人がたくさんいるんです。
だから町中が臭いんですよ。

超ド田舎ならいざ知らず、こんな街中でも平気で路上で便をする人がいるんです。
なので、街中にはいたるところにこのような貼り紙がしてあります。

f:id:kidsnishinari:20181014152436j:plain:w600

f:id:kidsnishinari:20181021181951j:plain:w600

こういった貼り紙を初めて見た時は冗談だと思いました。
それだけあって、日中に路上で便をしている人を本当に見た時は衝撃でした(笑)

さすがに写真は撮りませんでしたが。

しかしこれが理由で、街中がかなり臭いですね。
女性とデートするのは、臭い的に難しいかもしれません。