西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情、ヤバすぎ・・・・・・・・

f:id:kidsnishinari:20181021130337j:plain:w600

どうも、西成の簡易宿泊所の音漏れに衝撃を受けつつも、声を出さずに彼女と性行為をしてみて逆に興奮してしまったN里です。

いやぁ、西成の簡易宿泊所の音漏れはヤバいですね。
レオパレスも比較にならないヤバさですね。

これは写真で図解した方が分かりやすいと思うので、写真に絵や文字を入れながら説明しようと思います。

それでは、どうぞ。

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情

通常のアパートの音漏れ

一般的に想像される音漏れ事情って、こんな感じだと思うんですよ。

f:id:kidsnishinari:20181021095240j:plain:w600

「壁が薄いゆえに、隣の声が聞こえてしまう」

これが許せるかどうかは別にして、まぁわかるじゃないですか。
あぁ、そこから音は聞こえるわな安いから仕方ないわな、って。

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情(想定内)

f:id:kidsnishinari:20181021095949j:plain:w600

こういう隙間という隙間から、とにかく音漏れ音漏れ&音漏れ。
いやでも安宿ってことを踏まえると、これはまぁ想定内と言いますか。

安かろう悪かろうと言いますか。安宿ならではの楽しみ、、、とでも言っておきましょうか。

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情(ギリ想定内…?)

想定はしていましたが、、、

f:id:kidsnishinari:20181021100339j:plain:w600

f:id:kidsnishinari:20181021100341j:plain:w600

中韓を中心に、外国の方が多いのでこうなります。
まぁでも、西成の安宿ですから、一応ギリギリ想定ないでしょう。

西成の簡易宿泊所の音漏れ事情(完全に想定外)

f:id:kidsnishinari:20181021100927j:plain:w600

もちろん全部がいっぺんに聞こえるわけではないです。
そして、宿泊している部屋の窓が割れたわけではないです。

しかし夜中にガラスの割れる音がしたり、「待て、コラーッ!!」なんていう叫び声や「うおおおおおおっ!!!!!」という雄たけびが聞こえたりするのは、とても怖いです。
これは完全に想定外でした。

いや、想定しておくべきでしたが。

まぁ、これくらいいろんなところから音が聞こえるということです。

西成の音漏れはヤバい

つまり、西成の簡易宿泊所の音漏れ事情は、とにかくヤバイということです。
いたるところから音が聞こえてきます。

まぁそれが面白くていいと言えばいいのですけどね。

別にうるさいだけで、いきなり刺されたりなどすることはよほどありませんからね。
こちらが異常にうるさくしていなければ、無害なものですね。