西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

西成のグルメはここまで安いッッッッッ!!!

f:id:kidsnishinari:20181021130629p:plain:w600

どうも、西成は物価がおかしいと常々感じているN里です。

先日、「西成の自販機が安い理由」という記事を書きました。
この記事を読んでいただければ、理由が分かります。

あぁ、なるほどそういうことね、と。

しかし、その他グルメまでなぜこんなにも安いんでしょうね…。
その理由はわかりませんが、まぁおいしければよしとしましょう!

ということで今回は、ザックリとグルメの値段がどれだけおかしい(おいしい)かをご紹介します。

それでは、どうぞ。

西成のグルメはとにかく安い

えぇ、本当に安いです。
驚愕のお値段です。

なぜ安いのかは取材不足で分かっていませんが、とにかく安いです。

西成グルメで有名なホルモンの値段で考えてみましょう。

西成グルメの驚きの安さ

f:id:kidsnishinari:20181021123533j:plain:w600

いきなりなんですけど、これいくらだと思いますか?



360円です。

どうですか?安くないですか?

ちなみにこの値段、生ビール込みです。
(内訳 ホルモン:140円、生ビール:220円)

360円あれば、一杯やれてしまうワケですよ。
ワンコインでお釣りが来てしまいます。

それどころか、メニューによってはもう一品イケてしまいます。

※参考メニュー※
f:id:kidsnishinari:20181021124352j:plain:w600

西成グルメは全品安いのがいい

居酒屋さんによっては、あるじゃないですか。
一杯目は安いだとか、客寄せ用の料理以外は並みの値段とか、

安いって聞いてたのに、あれ?会計普通じゃない?的な。

しかし、西成は全品安いです。
とにかく全品安いです。

ワンコインでガッツリ楽しめちゃいます。

安いグルメを楽しみたかったら西成へGO!

騙されたと思って、一度ノリで楽しんでみるのもありですね。

仮に口に合わなかったとしても、ワンコインで済みますしね。
これが仮に普通の居酒屋さんみたいに数千円以上取られるのであれば、別ですけども。

逆にもし口に合って美味しかったら、激安で楽しめる場所が増えるワケですし。