西成★ナイトキッズ

西成が好きな30代無職が西成・30代の生活・お金の稼ぎ方・その他ニュースを語ります。いろんな目線、視点から語ります。今は転売とライターで稼いでます。

【激写】西成の高級ホテルの内装や設備に迫る

f:id:kidsnishinari:20181021112507j:plain:w600

どうも、西成の高級ホテルに泊まって一皮むけたN里です。

「高級ホテル」

あなたはこのワードで、どのようなホテルを想像しますか?
きっと、帝国ホテルやホテルオークラホテルニューオータニのようなホテル御三家を想像するでしょう。

では「西成の高級ホテル」、このワードだとどんなところを想像するでしょう。
想像しながら、記事を読み進めてみてください。

それでは、どうぞ。

日本の高級ホテルの室内と設備

レベル高いですね・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうなんか、記事書くの嫌になってきましたよ。

なんすかこれ、完全に上級国民の世界じゃないですかもうヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、でも本当にこれはレベルが高いですね。
私レベルでは生涯、泊まることもなさそうです。

で、次が本題の西成の高級ホテルです。

西成の高級ホテルの室内と設備

f:id:kidsnishinari:20181021104313j:plain:w600

帝国ホテルとの差が・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
しかし!これは部屋のほんの一部にすぎないッ!!!!!!!!!

ではカメラを反対に向けて、その他の室内設備も撮影してみましょう。

f:id:kidsnishinari:20181021104611j:plain:w600

テレビ!
冷蔵庫!
ゴミ箱!

終了!

これが西成の高級ホテルの室内と設備ですね。

本当にこれ以外何もありません。

西成の高級ホテルって、どこが高級なの?

室内がキレイ

室内がとてもきれい。
もうこの時点で、高級感バリバリって感じですね。

先ほどの写真を見て、これくらい普通じゃないの?って思う方もいると思います。

しかし汚いホテルは本当に汚いですからね。

f:id:kidsnishinari:20181021105338p:plain:w600
画像引用:ホテルきみや

汚いところは、このレベルです。

エアコンがある

私の写真には見えませんが、この部屋なんと!
エアコンが付いております!!!!

エアコンなんて普通でしょ?って思う方もいると思います。
しかし西成では今でもエアコンのない部屋が普通にあったりします。

もちろん、その分安かったりしますけどね。

なので、エアコンがあるだけで高級なんです。

テレビがある、しかも液晶

最安値のホテルでもなければテレビはだいたいあります。
しかしブラウン管に地デジチューナーを繋いで、なんてところもいまだにあります。

しかし高級ホテルは、最新型ではないにしろ液晶テレビがあります。

冷蔵庫がある

高級ホテルは、テレビに続き冷蔵庫があります。
もちろん、綺麗ですし利用もできます。

安いホテルには冷蔵庫がないところがあります。
しかし高級ホテルは、テレビと冷蔵庫完備です。

テレビも冷蔵庫も普通でしょ?って思う方もいると思います。
しかし西成ではそれらのない部屋が普通にあったりします。

西成の高級ホテルの現実

一言で言ってしまえば、西成の高級ホテルは一般的なビジネスホテル未満のレベルです。
しかしそうだとしても、西成界隈で言えば高級ホテルなんです。

もちろん料金も、西成レベルにガクッと下がりますけどね。

ちなみに私の写真のホテルは別記事がありますので、興味がある方はそちらをご覧ください。

kidsnishinari.hatenablog.com

これからできる西成の高級ホテル

今はまだ建設計画の段階ですが、西成界隈に高級ホテルができます。
そちらも別記事がありますので、興味がある方はご覧ください。

kidsnishinari.hatenablog.com

きっと、西成界隈一の群を抜いた高級ホテルになることでしょう。